Silverflame

最近の話

・バイト決まったので働き始めた。個人経営の酒屋がその他の食品も置き始めた〜みたいな店で。
でもなんか店長が個人的に腹立つタイプなんですぐ辞めるかも。代わりのバイト探してるよ。

・暇だったのでイブの日本橋に突撃してCoD4買ってきた。FPS初めて(ゴールデンアイとパフェダーは経験あるが、最後にやったのも10年前とかだし。)なので難しいデス…。ストーリーモードはイージーでクリアしたんだけどこれからどうすればいいのかな?マルチなんて速攻ぬっころされそうだからあまりやる気起きないなぁ。

ベヨネッタがやりたいです。お腹がすきました。くうくういってます。

・スカーフカイリキーは反則だと思う!