Wonderful Sight

バトスピ:スコルスピアデッキ


BタッチGで赤ブレイヴとかスミドロモン入ってたりとかそんなデッキ。
気分を変えてマイデッキ?NO!マイブログ!




天蠍神騎スコル・スピア 3
海獣シー・サーペンダー 3
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン 3
戦竜エルギニアス 3

牙皇ケルベロード 3

魔法監視塔 1

ストロングドロー 2



マッハジー 3
ラッキーウィ 3

バインディングソーン 3
トライアングルトラップ 3



砲竜バル・ガンナー 3
砲凰竜フェニック・キャノン 3



巨獣皇スミドロード 3


計40枚


強襲しない青デッキ。ラッキーウィには突っ込まないでくれたまえ、ベイベ。
テストプレイをたみに相手してもらったのでスミドロモンが腐って困った。そもそも出したとしても特に軽減にもならないし。よって、リストラ最有力候補。フェニックの軽減になるけど、ブレイヴはそんなに軽減をシビアに考えなくってもいいので、他の人とやって微妙だったら抜くかも。


スコルスピアも北斗も引けなかった時がちょい厳しいので、何とかしたいところ。サーペンダーをロコモ辺りと差し替えようかなとか。うーん…。