In Your Face

ここ一週間ぐらいの記録


ローランド・エメリッヒ「2012」を見てきた。
「これ絶対おもんないわ。地球が静止した日みたいなもんやろpgr」とかほざいてたら所々で面白いという話を聞き、「じゃあ本当に面白いかどうか見てやろう。」と思ったのが動機。

えぇ。面白かったですよ。文句無くね。この映画は最高です。
あの大地のひっくり返る映像は一度見ておくべき。

ただ主人公サイドのキャラ1人の死だけが納得いかなかった。彼は生きていないといけないキャラクターだった。彼が生きていないお陰で主人公に都合の良すぎる終わり方になってしまった。

・「ミスト」見た。惜しかったのにね(´・ω・`)。やるせなかった。

・「フォース・カインド」見に行きたいです。ムービー大戦見に行きたいです。

・急にロボをいじりたい衝動に襲われ、ROBOT魂ガラッゾ(ヒリング機)を購入。
レビューっつか自慢したいけど背景紙が無いんだよな。
何でヒリング機かって言うと、ヒリング・ケアちゃんが可愛くて仕方ないからです。
イノベイターヒリング・ケアちゃんは好戦的で銀さんパーマかわいい。

・あとは何もありませんでしたね。ええ。