Journey Through The Decade

頑鬼連十周年総会2日目は難波、日本橋近辺を散策。
ということで、集合場所の難波ヒップス付近まで愛車でのんびり移動。
余裕を持って家を出たのだが、難波に着いたら時間ギリギリだった。しかし何とか遅刻せずに合流できた。


全員集まったところで、オタロードの方へ移動。
近鉄の駅付近でリプトンのティーバッグを配布している、やけにカラフルなオーバーオールの集団を目撃。
そらパパさんが「NHKの教育番組みたい。」と。確かにわくわくさん等が混ざっていても違和感がないw


その後、オタロードのコインパーキング横の7-11にて前日話に出たセブン限定EXガンペリーを発見。
近くで見てみようということで店に入ってみると、このセブン、食頑の品揃えが異常に充実していることに気付く。
傍を通ることはよくあったのだが、うぅん、気付かなかったなぁ・・・。確かにオタロードだが・・・、こういうのも土地柄なのかねぇw


セブンに一通り突っ込んだ後、オタロードのホビーショップを数軒周る。
俺はこのときにボークスにてMH狩猟武器コレクションを1つ購入。オテルカムルバス、クーネエムカム狙いで重めの箱をチョイス。

そして昼食に入った、なんばパークスの海鮮定食屋(居酒屋?)にて早速開封。見事にオテルカムルバスを引き当てる。注文したやまかけ海鮮丼が来るまでブンドドして遊んだ。
写真を忘れてしまったが、ここの定食もなかなか美味かった。今度は普通の海鮮丼も食べたい。今度があるかはわからないけど(笑)。


昼食後は、こーたろーさんが次の日の仕事が早いということだったので、新大阪までお見送りに。
名残惜しかったが、いつまでも別れを惜しんではいられない。2,3、言葉を交わし、解散・・・。

この後、是空さんが梅田ヨドにBDけいおん7巻を買いに行くというので、同行させて貰ったりしたのだが、長くなりそうなので〆!筆力が欲しいです・・・!

戦利品
件のオテルカムルバスと、1日目にKAZe兄さんに頂いた格闘お嬢。兄さん、ありがとうございます(`・ω・)ゝ



追記
1度間違って削除してしまってからモチベが上がらず、うpが今になってしまって、参加者の皆さんには申し訳ないです。
そいで、今回書き直すにあたり脳を掘り返してみたが、まだ総会から1週間ちょっと(現在12/7)しか経っていない事に驚いている次第であります。
早くも次の総会が楽しみで、待ち遠しくて、何だか総会前に干からびてしまうのではないかという不安が・・・。
今度はもっとたくさんの人が集まれれば(自分が人見知りなのはひとまず置いといて)いいなと思います。
それではまた来年お会い出来る事を願いつつ。