未来とゆう名の答え

今更「にゃんこい!」を一気見してます。双子がすこぶる可愛いです。死にそうです。エロすぎます。みんな見ようぜにゃんこい!。OPの尻をひっつける双子を見たら多分俺の気持ちが解って貰える。


・「ミラーズ」を見た。俺の大好きな映画「ヒルズハブアイズ」の監督アレクサンドル・アジャのホラー映画で、結構期待してたんだけどちょっち微妙だった。
アゴ裂けシーンとかは気合入ってて監督の「これがやりたかってん!」という熱意が伝わってきたりして良かったんだが、いかんせんストーリーが微妙で・・・。いや、ホラー映画にストーリーって・・・って感じではあるのだけど、なんというか、悪側の行動に対して「なんで?」と思うところが結構あって、ラストも何か「えぇっ、ここにきてまだ謎増やすの!?」と言いたくなる展開で、まぁ総じて微妙だったんだ。
主演がキーファー・サザーランドなせいで24見てるみたいだったし。24見たことないんだけどね。

・俺が期待してた「フォース・カインド」が何やら俺の期待している展開には進まなそうで困ってます。すごく楽しみにしてたのになぁ・・・。見に行くだけ行ってみようか・・・。