The Importance Of Being Idle

キスされたい漫画家は井硲六郎先生です(あいさつ)。


なんだかローランド・エメリッヒの2012が面白いらしいですわよ。
相変わらず中身すっからかんだけどアトラクション的な面白さがあるのだとか。クロフィ的な。
ちょっと悔しいので次の1000円の日に見に行って来ようと思う。
体力が余ってたらもう1本くらい見たいなぁ、と思ったが、今上映中の映画に見たいのが無いという。
イングロリアスバスターズはどうかと思ったけど、俺タランティーノ嫌いなんだった。忘れてた。


日本橋の定食屋「あさチャン」に行きたい。日本橋では有名な定食屋なのだけど、俺は一度も行ったことが無い。
何度か行こうと思ったのだが、店のしきたりが怖くて今に至る。
料理の量が解り難いのと、食べ残したら店主の罵声が飛んでくるという二つのしきたりがお互いシナジーを組んでて、初心者お断りな雰囲気に磨きをかけている。
みんなで1回行ってみたいのう。