Mother

たまにたみ君がネタにしてるファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーだけど、爆死の原因は名前の長さだと思ってる。
俺みたいなキモオタが買おうとすると、
「フフフフファイナルファンタジークリスタルクリステル、、、クク、クリクリクリスタル、、、オブゥール、、、。」
みたいになっちゃって購入の意思を店員に伝えられないもの。それ以前に「ファイナルファンタジー」すら言えてねえじゃねえかっていうツッコミは認めない。

まぁそんなことはどうでもよい。全くどうでもよい。

最近PSPgoが気になる。理由はまぁ、DL販売だと5台のPSPにソフトをDL出来る(1本分の値段で)とかいう噂を聞いて友人間で上手く割り勘できたらおいしいなぁ、と。
他に俺のPSPがCFW化してあるせいで新作ソフトとかめちゃくちゃ遊びにくい事もあって、兎に角普通に遊べるPSPが欲しいと言うのもある。
いまさらながら改造するんじゃなかったなーと。自業自得だけどね。っつーかまだ買って1年ちょっとしか経ってないじゃないか。いくらなんでも短期間でゲーム機ダメにしすぎだろと。

ガンガンNEXTやりたいんだけどなぁー。