《CENTURY COLOR》

唐突だけど∀ガンダム見てます。
放映当時ちょくちょく見てたと思ってたんだけど、実は全く話覚えて無かったことが発覚。「ローラの牛」辺りまでしかまともに内容覚えてませんでした。

しかし富野御大の描く女の子はかわいいなぁ。
ソシエは当然として、キエル、ディアナ、ポゥ少尉、とギャルゲーだったら友人エンドに行ってしまいそうなぐらい1番が選べないラインナップ!
男性キャラクターもいきいきしていて非常に魅力的。嫌いな奴が見つからない。
中でもハリー中尉が1番ですな。かっこいいのに変態にしか見えない。憎いぜ。


感想書きたいけど全50話か、、、。まとめて書くにも文章力が足りないなぁ。どうしよう。