《This Cold Black》

・0021話感想



アレルヤに「危ないから操舵手やって(`・ω・)」と言われて怒るソーマが面白かった。お前には言われたくないだろうwwwお前が操舵手やれよwww


ライルは未だに引きずってる模様。仕方無いのかも知れないけど自分でもしゃーないって言ってるんだから割り切れよ。本当にこのロックオンはダメな子だな。ソシエちゃんはギャバンを亡くしてもそんないつまでもうじうじしてなかったよ(まぁ、愛の大きさは違うんだけど)?


前回ネーナにやられたものの不思議な力(セーフティシャッター)で生き延びていたらしいおっぱい女は今回でもネーナに襲撃されてあぼん、と。おっぱいを庇って銃撃を受ける紅竜のお尻がやたらぷりんとしていて笑っちまったよ!

その粘着質なたまんネーナもルイスに無事、復讐されました。
結局製作側はこいつらで何を描こうと思ってたんだろう。わかんないや。