《Ain't Your Fairytale》

・DCD5話感想



ビートルファンガイアはあのオトンだったのかぁ。
個人的にキバ編はハズレだったかな。ライオンファンガイアとかなんだったんだろう。完全な殺され損だよ。カワイソス。



・0020話



アニュー脱落回でした。
いやー、まさかまさかと思ってたけどやっぱり鬱展開に。悲惨なラストしか浮かばないんだけどこれどうなんの?∀のときに御大が悲惨な話はもういいじゃないって言ってたけどサンライズは原作者の話きけないの?

でも「貴様が〜貴様が〜」って男によっかかって泣いてるライルがなんか面白かったのでよし。


あとティエリアアレルヤはめっきり見せ場が減りましたね。ソーマの方がまだ活躍してるぐらい。最終話までもう1ヶ月ちょっとしかないけど見せ場あるのかね、、、。
ティエリアアレルヤ奪還の時が一番輝いてたね。壁として。
アレルヤは、、、。


って、おっぱい女生きてんのかよ。




ランカちゃん、君にそのキットは無理だ、、、。