《The Curpal Tunnel Of Love》

スター・ウォーズEP3感想



公開当時観にいったけど見ました。
今回改めて思ったけどやっぱりアナキンはひどいな。なんでこれまでジェダイ続けてこれたんだろう、よく干されなかったな。

それより可哀想なのはオビワン師匠。弟子でもあり、家族同然に接してきたアナキンを何が悲しくて自分の手で殺さにゃならんのかと、、、。彼の心中を考えるとひどく落ち込みますね、、、。


俺が旧3部作を見たのはEP1の公開から何ヶ月か後だったんだけど、今見たらベイダーがヘタレにしか見えないだろうな・・・。当時はベイダーしか眼中に無かったんだけどね。
忘れてるところも多いからこの機会に見直したいなぁ。