《Surfacing》

・DCD4話感想


タイタンとドッガは熱い。これは反則だ。
そしてまたしても敵ライダーは最後にちょろっとだけ、、、。フラストレーション溜まってきたぞ。




・0019話感想


小熊、リボンズ、リジェネ、ブシドー、ネーナと何を考えているのか解らない面々が増えてきました。
小熊はほんと見てて不愉快なレベルに達してきたので早く退場していただきたいです。

それとネーナはこれからどうするんでしょう。
神様気取りのセレブ(今回ので死んでたとしたら何のためのキャラクターなのか全く解らない。場を散々かき乱して退場とか酷いですよ。)を叩き落したのはGJですが、擬似太陽炉搭載型で今後何が出来るのか怪しいところ。1回エネルギー切れしたら終わりじゃね?