《The Blister Exists》

・DCD3話感想


地獄兄弟は雇われ敵役か、、、。やさぐれてるけどカブトじゃあ一応人間サイドだったんですよ、、、。
あと気になったのが、次回予告のカイザの声。あれ村上君の声じゃねえ?地獄兄弟もだったけど敵役ライダーはオリジナルキャストなのか?俺の勘違いか?




・0018話感想


アフリカタワー事件から4ヶ月後ということでCB内もいろいろ人間関係が変わったようです。
OPでばっちりフラグを立ててたライルとアニューも成就なされたようで。
マリーは熊を亡くしたショックで人格がソーマに戻ってました、、、。
マリーが加入した時に「ソーマもアレルヤと仲良くしたいって思ってますよ〜。」的なこと言ってて、当時の俺は「いや、そりゃ無いだろ。勝手なこと言ったんなよ。」って思ってたんですが、その通りだったみたいですね。あんまり和解した風には見えないもの。

刹那とサジはルイスをめぐるあれこれで名実ともに相棒に。こういうのはいいです。熱いです。どんどんやれ。



ティエリアヴェーダ。」
↑それなんか違うんじゃねぇかな、、、。