《Cry For Eternity》

次世代ゲーム機の件ですが結局PS3を買うことになりそうです。
俺のプレイしたいソフトを考えると箱○以外選択肢が無いのですが、残念ながら俺の部屋にはルータが無いので(PCも無線接続)箱○だと無線でネット接続することになるんですよね。
ちょっと調べてみたところ、箱○で無線接続するには別売りオプションが必要で、その上設定が難しいとのこと、、、。ネット接続関連の知識が0の俺にはちょっと厳しいかな、と思ったのです。

うちのルータはBUFFALO社製の物なので、箱○AOSS対応なら楽に繋げれたのですが。
PS3は無線にも標準対応してますしAOSSでの接続も出来るのでこんな俺でも全く問題ないです。AOSSでの接続は今使ってるPCの時に1回やってますしね。


そんなこんなでPS3を買うことに決定したのですが、これは暫く金欠だな。ソフトもバイオ5を除いたらデモンズソウルぐらいしかやりたいの無いし、、、。デッドライジングとFallout3がやりたいよぅ。