《Three Nil》

amazonで1900円で投売りされていたオルディオスを保護しました。余りにも可哀想だったので、、、。あれ?デジャヴ?
あの、かつて世界中の少年達の目を輝かせ、夢中にさせた「共和国の白き翼(仮)」も現代に蘇ってみれば2000円の価値も無いのです!なんと嘆かわしい、、、。


作っても置き場所無いので積もうかと思ってましたがパーツ構成みてたらウズウズしてきたのできっと作ってしまうでしょうね。埃よけのケース買ってこないと。


あとバイオ5の前にやっておこうと思ってバイオ4のプレイを始めました。Wiiエディションです。
本当はPS2版を買おうと思ってたのですがどうもウチのPS2は調子が良くないみたいなので、、、。
プレイ時間は6時間ちょっとでパーフェクト村長(仮)をやっつけたところです。
死亡回数は22回だったかな。ガナードの大量配置で死にまくりました。
ボス戦も全部初見ではクリア出来てません。

それと、どうも弾が足りないきがするのですがコレは俺のプレイスタイルの問題なのだろうか、、、。