《儚くも永久のカナシ》

今期アニメ第一話感想


・002期
4年の歳月を経ても相変わらず不幸なサジ君に同情を禁じ得ない。
あの時代設定ででかい箱を人力で押させるってアレ唯の嫌がらせだろw
強制労働は時代に追いついてないんだな。
結局1期後半の暗さを引きずって始まってしまったなぁ。対人兵器とか。
あと、ラッセが生きてたのが嬉しかったり。筋肉かっこいいよ筋肉。
ボロボロのエクシアの戦闘シーンはもうちょっとあっても良いと思った。せっかくロボマント羽織ってるんだからもうちょっと見せてくれよぅ。


とらドラ!
ヤスコえろい。


クラナド2期
春原が相変わらず可愛くてもう満腹ですわ。


・インデックス
今期1番の中二アニメ。キツい。


・5の2
原作>>>>OVA>>>>今期のコレ
ってか原作も大して面白くない5の2をアニメにしようと言う発想がもうかなりギリギリだと思う。
OVAでもやった話をあえて1話に持って来る理由も見つからないし。
CDは売れそう。


・ラインバレル
話は面白いんだけど・・・。
主人公が痛い(;´д`)・・・。