《Believe》

先日、友人宅で連ザⅡplusを夜通しプレイしてたせいで格ゲー熱が再熱してしまった。連ザは格ゲーじゃないけど気にすんな。
とりあえず面白そうな格ゲーは無いかと友人に聞いてみたら、
「誰も(身内内で)持ってないしマヴカプ買えよ。そしてやらせろよ。」
との事なので買ってみようと思う。ヤフオクですら5500円とかザラだけどその辺は気にしないでおこう。
マクロスエースフロンティアは買えないな・・・。




以下私信
KAZeさん、フィギュアーツ地獄兄弟買いましたよ!
千日前のビックで各1835円でした。
台座は、
兄「俺達は闇の世界の住人だ。光を求めるな!」
弟「最悪は最高なんだよ」
でした。個人的にはどっちも中ハズレかな、と('A`;)
あと、ペナペナしててポーズ取らせるの難しいですね。
結構修練が必要そうです!