《Prototype》

002話感想
子供だと思ってた刹那が下衆い手段でスメラギさんを連れ戻したところで吹いた。
あと酒に逃げる熟女はとてもえっちいと思うのですよ。ビリーは我慢するのに必死だったんじゃないかな?
酒瓶投げて悔しがってたのはきっと別の意味。


意外とソレビ参加にノリノリなライルには少しびっくり。
てっきり参加すんの嫌とか言って2〜3話ひっぱるのかと思ってたもんで。まぁその変わりにスメラギさんがゴネてる訳で。


そして00も意外とすんなり動いてびっくり。
とりあえず起動はしてくれるんだろーとは思ってたけど(本来の性能の半分も引き出せていねえ!みたいな感じで)、ただのタイムラグとか。
これから起動させる度に「融合率が伸びない!」とかやってくれるかと思ってたよ。
主役ロボが毎回ギリギリのタイミングでしか起動しないって新しいと思うんだけどな。


あと下衆い話が続くけど、今期ルイスは同人の格好のネタになりそう。