《叢原火》

現在のパーティ


ドダイトス Lv35
ジュプトル Lv31
スボミー Lv14
ジュプトルは友人に送ってもらったものです。言う事聴かないです。


今はヨスガジムのメリッサを倒したところ。
しかし既に限界を感じつつある・・・。思っていた以上に難しいよ、草縛り・・・。
虫、毒、飛行、草タイプのポケモンに決定打を与えることが出来ず、バトルを挑まれるたびにズタボロになる。
久々に『気を抜いたらやられる』という感覚を思い出したよ。真女神転生3以来だな、こりゃ。いや、もちろんあれよりは楽ではあるが。
特にギンガ団や洞窟で現れるズバットが怖い。草技1/4なのでエースアタッカーのドダイトスのはっぱカッターですら削りきれない状況。サブウェポンのじしんもあたらないし。
戦闘員のレベル上げに草むらに入ればムクバードの威嚇が刺さるし・・・。


ストーリーが進んで技マシンが入手できればもっと楽になるんだろうけど・・・。辛い・・・。