《Duality》

昨日コマンドーやってたね。
つい見てしまった。もう3回目なのに。
お手本のようなシュワ映画なので見てない人は来年見ようね。お約束だよ!


プラチナはギンガ団本部ビルを制圧したところ。バッジは7個。
パーティは、
ドダイトス(ガイラ)Lv59
ジュカインLv62
ロズレイド(くるいざき)Lv59
ルンパッパ(サンチョ)Lv50
トロピウス(BHawk)Lv28


秘伝技で主力の技枠が絞られているおかげでアカギ戦で負けかける。ドンカラスのドリくちは無しだろ。
何度「こんなときにメイトリクスがいれば・・・!」と思ったことか。


あとプラチナになってライバルやジムリーダー等、特定のトレーナーにもアクションが追加されたんだけどスズナさんのそれが凄く可愛い。
女子高生らしい天真爛漫なアクションで僕は軽く13回は萌え殺されたよ。必見。


あ、みんなのナタネたんもちゃんと動くよ!マゾかわいいよ!