《花は枯れてまた咲く》

十字路を細々と買っているが黒薔薇は出ない・・・。
ウル、レリ、ホロで1枚ずつ欲しいところですがウルかレリ1枚で我慢しますので早く出て下さいね。マジで。

巡回サイトとか回ってるとコミケに出展するところが結構ある。
まず、多分、おそらく、十中八九、probably、maybe、perhaps、行かないけど、俺とほし君が今夏中に佐渡に行ける事より低い確立だけど、行ったら回ってみたいサークル。


8月16日 土曜日(2日目)シ−06ab 「うつらうららか」
8月17日 日曜日(3日目)G−29a 「ぐらヴぃ団」
8月17日 日曜日(3日目)ト−53a 「みんなの萌え連」

あと企業ブースだけどNo.333のきららブースかな。


並べてみたけどあんま無いね。ごめん。後から増えるかもだけど。
まぁコミケなんか多分一生いかんけどな!臭そうだし。熱そうだし。待ち時間とかマジで死にそうだよ。
行く奴は気付けろな!熱中症とか!ノシ