《RED ZONE》

とと君からバトンが回ってきましたのでありがたく答えさせて頂きます。
俺は赤だそうです。激情の色ですね!



・あなたの本名は?

ネットの恐さを知っているので答えない所存。


・何型ですか?

AB


動物占いは何?

これ何時のバトン?
流行ったの大分前だよね?覚えてないよ!


・家族構成は?

両親+芋


・あなたはどんな顔?

小栗旬


・恋人いますか?

なんて?


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?

シガニー・ウィーバー


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)

コリィ・テイラー


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?

ちらかり放題


・何処の携帯使ってる?

あーうー


・ナンパされた(した)事ある?

どっちも無いす。
チキンなんで。


・モノを盗んだ事ある?

農家から野菜パクった事ならある。


・マイミクに親友いる?

ミクやってない。
リアルで「お互い30まで親友が居なかったら俺達親友な!」って約束した人なら居る。


・短気?

割と沸点低いよ。


・SとMなら、どっち?

どっちも上手くこなすよ。


・コスプレ好き?

見るの好き。


・人生の教訓になった本は?

ベタだけど『罪と罰』。


・回してくれた人はどんなひと?

よく知らないけどリア充なんじゃないかな。
あとは悩みの多い人だなぁって印象。
いろいろ諦めると楽に生きれるよ。おすすめ。


・回してくれた人の色は?

空色、白


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。


白≫

黒≫

赤≫

青≫

橙≫

緑≫

桃≫

黄≫

紫≫

そんな知り合い多くないです。



以上。


やっぱバトン楽しい。