《Heavy Damage》

ブログやSNSに無駄に自分の軽犯罪暦載せる奴どうにかなんねーかな。
誰もお前の犯罪暦知りたくないんだけど。そもそも法律守れないならこの国に住むなよ。中国とかお似合いなんじゃねーの?旅費ぐらいならもってやるからさっさと移住しろよマジで。出来ないなら死ね。←仙台の方言で「今日も大変暑かったですね。皆さんはお体等壊してはいらっしゃらないでしょうか?お互い気を付けましょうね。」の意。


昨日の新弾(通称、混沌の十字路)のレポでしたが《カースド・フィグ》が当たってました。ノーマルレアだったんですね。アレ。
確かに少し強いなとは思いましたがノーレアとは・・・。
そんでまた買ってきました。5パック。
《蘇りし魔王 ハ・デス》と《ストーム・サモナー》、《伝説の白石》が当たりました。
俺にしてはかなり冴えた引きです。ハ・デスいらんけど。


しかしホビステで買うといい事があるな・・・。
これから3パック以上買うときはホビステに行こう・・・。