《GOD BLESS》

遅れ馳せながら遊戯王新弾買ってきましたよ。
5パック+TDGS1パック。
さぁ来い《ブラック・ローズ・ドラゴン》!!


1パック目・・・ハズレ!まだ1パック目だ!


2パック目・・・ハズレ!まだ折り返しにもさしかかってないぜ!


3パック目・・・ハズレ!まだまだぁ!


4パック目・・・ハズレ!次で最後だ!でも俺には全てわかってるぜ!


5パック目・・・ハズレだぁー!!ちくしょぉぉぉおおい!!うほーーっ!!


はぁ、黒薔薇どころかレア以上も無しとはな・・・。悲しいけどこれってry
嘆いていても仕方が無い。TDGSでも開けるか・・・。


《ボルト・ヘッジホッグ》が当たりました。3枚目なのでヘッジホッグ1キルでも作ろうと思います。
んでは、今日はここまで。さいなら。



追記
>>たみ君
やっぱりたみ君もそう思うか・・・。
まだ改造中だったんだけどその辺も課題にしておきます・・・。