《百の鬼が夜を行く/One hundred demons go in the night.》

今日からバイトでした。コンビニです。
3強(ローソン、ファミマ、セブンの事)ではありませんがKサンクスの次の次の次ぐらいに普及してるとこ。
ざっと1年ぶりに労働しましたがやっぱり疲れますね。
同僚の皆さんはいい人ばかりで気持ちは非常に楽に働けまして、これ以上ケチの着け様も無い環境なのですがやっぱりですね。そこは労働ですから。しっかり疲れるのですよ・・・。俺がヒヨワだという事も重なってね・・・。
しかし現役JKと話せたのがとてもとても良かったです。しかも同じ学校の後輩に当たる事が判ってさっさと打ち解けましたし。あ、やらしい目では見ませんでしたよ?誓って。
しかし週2日勤務ってのが辛いなぁ・・・。俺は週4日ぐらい、時間にすると20時間ほどがっつりと働きたいのに・・・。
9月に2人ほど就職で抜けるそうですがそれまでさすがに週2日ではやっていけないよなぁ・・・。計算したら多く見積もっても月3万しか無かったよ(´・ω・`)・・・。貯金出来ねえ・・・。
って訳で誰かかけもちするのにいいバイト紹介してくれ。上の許可はとってあるから!!