《汐華初流乃の憂鬱/The Shiobana Haruno's melancholy》

2日ほど前のデュエルログ。

俺【ハイビート】×VSタミ君【デステニーパニッシャー】○
見事にリベンジされた・・・orz
先行をとられるも相手は盛大に事故ったらしく場が空のままターンエンド。
対してこちらの手札はなかなかで初手だけで3ターンは粘れる内容。2ターンかけてさっくりLP4000をけずる。
しかしその後相手がブリューナクをシンクロ召喚、すぐに対処するがこの辺りから余裕がなくなる。
中盤順調に相手LPをけずっていくが、残りLP600となったときに相手が異常な粘りを見せ始める・・・。
《ダーク・クリエイター》によって《ライトニングパニッシャー》を並べられるも、相手の攻撃にあわせゴーズ神を特殊召喚するなどして抵抗、反撃に移ろうとするも、ギャーボー(ミラフォの意)を踏んでしまう・・・。
最後の希望と、はや埋でゴーズ神を蘇生するが、今回は相手が《大嵐》をデスティニードロー・・・。gg・・・。
いろんな意味でリベンジされたのだった・・・。


勝率をてっとり早く上げようと思い組んだ【ハイビート】だったが、相手に嫌がられるだけでなかなか勝てない・・・。
現在、解体して新デッキを構築中。請う、御期待!!




次回は多分福田内閣をネタにします。