《Mother Brain》

我が家で猫を預かることになった。
おかんの知り合いの猫で何やら中国に旅行に行くと言うのでその間預かるらしい。俺だったら金貰っても行きたくないけどな。中国。
で、その猫なんだがなまら可愛いっぺさ!何だこいつ。何て種類なんだ。天使か。
一応高価な猫らしいが詳しくないので解らん。誰か詳しい人居たら教えて。シャメ送るから。


話は変わってテスト期間ハード過ぎ。これ3年続くとか呪いかなんかだろマジで・・・。
何だよ英文でレポート提出しろとか。あんた教える学校間違えてるだろと。うちの偏差値45だぞ?わかってる?漢字まともに読めない奴ごろごろ居るんだぞ?「脅迫←これなんて読むの?」とか恥ずかしげも無く聞ける奴らが通う学校だぞ?
しかも何だあいつ。この糞忙しい時期に何が「課題一緒にやろう」だ。おんどれが一人で出来んだけじゃろうが!俺にはお前と課題やるにあたって何一つメリットが無いんだが?脳沸いてるの?死ぬの?死ねよマジで。


ふぅ、すっきりした。