わーんもーたーい!まざーふぁっかー!/《One more time motherfucker!》

早くもネタ切れ。決闘もしてないし。
そういえば日本では決闘は禁止されてるけど海外ではどうなんだろう。
そもそも日本でも禁止になったのは何時からだっけ・・・。今度調べてみるか。


話は変わるが俺は歌うのが好きだ。
食うことと寝ることの次くらいに好きだ。上手い下手は置いといて。
カラオケも好きだが月一ぐらいのペースでしか行ってない。かわりに家の中では四六時中歌ってる。防音しっかりしてるので近所迷惑にはなってない・・・はず。
歌うことは俺の唯一飽きずに続いてる趣味とも言える。好きで歌っているのだから上手くなりたいものだが俺はいつも「ただ」歌っているだけなのでいつまでたっても上達しない。
ボイトレとかしてみたいが何をすればいいのだろうか。筋肉をつけるだけで大分違うとよく言われているので筋トレしてみるのもいいかもなぁ。
もうすぐ夏季休校に入るし、それを利用して音楽教室でも通ってみようかな。




次回は多分福田内閣をネタにします。