ひうぃっごうぃっごー!まざーふぁっかー!!/《Here we go motherfucker!》

ほし君のところからバトンを強奪してきたので答えたいと思います。

1.7人にバトンを回す

7人は無理。


2.お名前は?

MONO。もしくは平仮名でもの。
理由は某消しゴムをリスペクトして。


3.ご職業は?

しがない学生でさぁ。


4.好きな異性のタイプは?

いじめたくなる娘。


5.特技は?

人をイラっとさせる物言い。


6.資格は何か持ってますか?

無いです・・・。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは甘いものと辛いもの。
嫌いなのはすっぱいもの。


8.今、広い意味で恋してますか?

してますよ。
未だ見ぬ伴侶に。


9.擬人化に萌えられますか?

余裕。


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!

たみ君お願いしていいかや?


11.サイトの紹介

ただの日記。とりたてて意味など無い。
略して『ゲニ唄』。


12.一年前何してましたか?

受験勉強・・・。いや、遊んでたわ。


13.初めてハマったCPは?

CP?何それ?カスタマイズ・パーツ?
ヴァイキングランス・ユニットかな。


14.靴を履く時右から?左から?

左かな。


15.腐ったきっかけは?

腐ったって何だ。失礼な。


16.一番最後に観たテレビは?

AQUOS


17.最近ハマっている番組は?

ざわざわ森のガンコちゃん


18.一度行ってみたい世界は?

住人全員が美少女でみんながみんな俺のこと大好き!
JCJKよりどりみどり!な大変ファンタスティックな世界。



・・・かな。ハァ・・・。


19.回してくれた方の印象は?

俺が欲しいものを全部持ってる人。
ある意味俺の完成形。


20.生まれ変わったら何になりたい?

金髪ロングのさらさらヘアー&くりくり眼のフランス娘。
身長160cmのひんぬーでコスプレ似合いそうだとなおよし。


21.カラオケでよく歌う歌は?
Janneとか陰陽座とか歌うよ。


22.好きなポケモンは?

スリーパー先生とハガネール


23.サイト名の由来は?
なんだろ。2秒で考えて付けたから特に何も。
何だか某エロゲーみたいな名前だね。


24.オススメの漫画と小説は?

漫画は、
ドロヘドロ
ぼくらの
G戦場ヘヴンズドア
の3つかな。もっとあるけどとりあえずこれ。今コミックIKKIが熱い!

小説は、
ジャック・ケッチャム
山田風太郎
のをよく読むね。
最近小説読んでねーなぁ・・・。


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

ドロヘドロのカイマンと心先輩!
身長2mのトカゲ男なのに可愛いよカイマン。


26.最近ハマっているゲームは?

今はゲームしてない。


27.今したい事は?

可愛い女の子と乳繰り合いたい。


28.休日の過ごし方は?

だらだら昼まで寝て愛しのペットとデート。by yasu


29.映画は劇場派?自宅派?

あ〜、断然劇場派だね。
音響のせいで迫力がぜんぜん違う。


30.いつか実現したい野望とかありますか?

ないね。しいて言えば偉くなりたい。


31.自宅での好きな場所は?

自分の部屋とトイレかな。
篭城するならトイレ。


32.何フェチ?

ふ、ふともも・・・////


33.好きな作家さんは?

ジャック・ケッチャム。天才。


34.お薦めの映画は?

カッコーの巣の上で
フルメタルジャケット
クローバーフィールド/HAKAISHA


35.最近買った物は?

なんだろ。ドライヤー?


36.なくてはならないものは?

甘いもの。


38.昨日の夜ご飯は?

ブルーベリーパイ


39.好きな擬音を一つ

ブワッ


40.見たくないものは?

チンパンジー総理


41.最近バビった事は?

1週間前


42.最後にトイレに行ったのは?

今朝


43.好きなアニメは?

今好きなのはRDかな。
キャラクターがにくにくしている脳内格闘アニメです。
ホロンさんラブ。


44.好きな動物さん耳は?

ミミロップ


45.明日世界が終わるとしたら?

親父と呑むかなぁ・・・。
うっかり外に出ると刻観憲君に刺されそうだしw


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

Slipknotのコリィ兄さん。
サケーベー!トォォォオオキョォォオオ!って言って「千葉なのに」って突っ込まれたい。


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)

最近の武田真治のイジられ方。


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

Janne Da Arc 1番は決められないなぁ・・・。とりあえずジャンヌ嫌いな人でもノれる「D DROP」を推薦。
陰陽座 鼓動かな。全部いいけどね。
Slipknot Disasterpeace


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

俺含めてみんなひどい。


50.バビるってなんだと思いますか?

うんこすることじゃねぇ?
俺の地元じゃそうだったんだけど。


51.今一番好きなカップリングは?

ヒバ×ツナ
こ、こう言えばいいのかよぉ!!


52.零シリーズやったことある?

無い。ゲームあんまやんないし。


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

W51K「若さってなんだ?」


54.カレーのルーは右?左?

右。ご飯が左なんだからそうでしょうよ。


55. 座右の銘を教えてください。

馬鹿には笑わせてろ


56.最近ハマったお菓子

お菓子なのかわからないがバランスアップ。
健康補助食品かな?


57.好きなスポーツは?

観るなら野球。するならサッカー。
部活は陸上部でした。


58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?

旅行行きたいねぇ。ほし君いこうぜ!


59.疲れをどうやってとってますか?

14時間睡眠。


60.原稿中のお勧めBGMは?

原稿なんて書いたこと無いけど、
書き物するときはMichel Giachinoの「Roar!」を永遠ループ


61.好きな鉛筆の硬さは?

HB


62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?

たけのこ。クッキーなのがミソ。


63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?

俺のミスドカードのポイントを2000にしてもらう。


64.今日起きて1番にしたことは?

ちんこいじり。


65.オタクですか?

勿論。違いの解るオタクを目指してるよ!


66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?

なげえよ。もうちょっと気使え!


67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?

SIAM SHADEの「No!Marionette」


68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?

全部たまに見るくらい。ねらーではあるかも。


69. やらないか

ごめんなさい、勘弁してください。


70.終了のお知らせ

お疲れ。次回はもうちょっと短くするか30増やして100問にするとかしような。
キリが悪いぜ。


次回は多分福田内閣をネタにします。