The FIRE

すっかり週イチ更新となってしまったなぁ。

・ダブル
霧彦さんが風都の風になってしまわれました。お悔やみ申し上げます。
せっかく高速移動に覚醒したのに、Wには負けるし、捨駒だし、ペットの猫にさえ殺されかかるし…。極めつけは再び始まったDVですかね。死因になっちゃいましたけど。


・ふぃぐまの憂ちゃん欲しいよー。かわいいよー。


テキサスバーガーを食った。
これはちょっと意外にも久々のヒットなんじゃないの?おいしいんじゃないの?
甘めのバーベキューソースが肉とよくあっててなんかこう、その…、うーまーいーぞーーー!って感じのバーガーでした。バンズも専用のやつでうめぇーのよ。もう1個食っときたい。そんな新製品でした。


バトルスピリッツ面白そうと思いません?集めたいと思いません?
え?お金ありません?私もです!
でも、あのバンダイのカードゲームですぞー。デジモンバンダイですぞー。


・俺のポケモンの多くは二刀流なのでお気をつけを。誰に言ってんの?