怒りの獣神

劇場版遊戯王めっちゃ見たい。
それはそうとして最近見た映画。

・『AVP2』
巷では何だか駄作駄作言われてるみたいだが、クロスオーバーものなんてハズれて当たり前みたいな気持ちで見れば評価出来るところなんていくらでもあるもんだ。というのが俺の持論だったんだが、うん、つまんなかった(´・ω・`)。
前作が特別面白かった訳でも無いのにこのガッカリ感はなんだ…。
結局プレデターや街の人々の奮闘って意味なかったのかなー。ほんとガッカリだよ。久々のガッカリ感。


・『ゆきゆきて、神軍
過激派アナーキスト奥崎謙三が主演のドキュメンタリー。百舌谷さんでプッシュされてたから見た。
頭のおかしい爺様が終戦間もない頃に行われた、上官による部下2人の射殺事件の真相を究明するべく、当時の部隊関係者に話を聞きに回るというもの。
奥崎謙三自身は非常にアレな人であるわけだが、この映画自体はなかなか考えさせる内容だった。と、思いきや最後にとんでもないオチがついてたりするのだが、そこはまぁググって頂きたい。


短いレビューでも2つありゃぁ記事が埋まるもんだなぁ。