Glory

ディジー・ミズ・リジーにプツィハマり中でぃす。Waterlineとかかっこいいよー。


・次の日曜に「フォース・カインド」を魔王と見に行くことになったよーヽ(´ー`)ノわはー
最近のゲニ歌は魔王ばっかりで困る。


・魔王ついでに魔王の外道クロバ載せとく。
陽気AS極振り あやひか/怒りの前歯/ブレバ/とんぼ返り @ヘドロ

使われれば解ると思うけど泣きたくなるよ。こいつが出てくるようになって勝率激減しますた。


・バイオ5マーセちょいちょいやってます。やっぱり黒ウェスカーが1番使いやすいなぁ。ランキング見たら上1000番くらいは黒ウェスで埋まってるくらいだもんなぁ。
もう少しリーパーの処理が上手くなりたい。たまにブシュー!ザクッザクッ!されてるようじゃ駄目だ。