Wherein Lies Continue

部屋の掃除をして以来、少し部屋がスッキリして横になるスペースが出来たせいで疲れるとすぐに床で寝てしまう。そんなわけで昨日もいつの間にか寝こけてしまい、起きたら今朝6時でしたよ。


トライの方はロアとボルボロスを討伐。
ロアは装備を強化して弾かれなくなったらドドブラ以下のザコに感じた。ババコンガぐらいの強さ。
で、問題のボルボロス・・・。こいつの何とずるいことか。1度突進を喰らえば追撃の突進の雨あられで、時間差で突進くらい、ピヨって突進くらい、軽やかなステップで抜刀切りを頭で受けられ、弾かれる→バックステップからの突進を喰らい、もう何度心折られたか・・・。2度とソロではやりたくない。

さて、次はヒゲアンコウだ。