Next In Line

トランスフォーマー:リベンジの玩具が今日発売されたんだけど、やっぱり気になるねぇ。
ざっと見た感じでは、司令官、サイドスワイプと、スタスク、ランページがいいね。
特に司令官とスタスクは2007年版のリメイクなんだけど、どっちもプロポーションが凄く良くなってる。
スタスクはあの極厚ボディが改善されてちゃんとラプターしてるし、ロボモードもあの特異な体系を崩さずちゃんと再現できてる。
司令官も2007版よりスラっとしてて、人類の味方、ヒーローであることがよりわかりやすく強調されてるように思う。


TFは実物を触って見ないといい所がわかんないんだけど、写真みただけでこんなに興奮してるのに実際手に取ったらどうなんの?って感じ。
買えたとしてもスタスクあたりが限界なんだけど、どっかで司令官触れないかなー。めちゃ触りたい。