《Deep Ambition》

・00最終話感想



・・・の、つもりだったんですが、、、。これは凄く感想書きにくいなぁ、、、。
とりあえずエクシアVS0ガンダムはよかったです。BGM以外、、、誰だよマリナに歌えっつったの。
あぁ、あとアレルヤは最終回になるととても強くなるね。なんで普段その実力を出せないのだ。


最後の劇場版化は薄々感づいてた人が多そうだなぁ。なんていうかマクロスからの流れで。
というか4クール使っといて完結できないってどんだけー。と、言うよりもバンダイ様から「You劇場版作って新ガンダムと敵キャラで儲けさせてYO!」と言う事なのか。

最後の「The Childfood Of Humankind Ends」の訳は「人類の幼児期が終わる」ってなるのかな。

言いたいことはもっとあるけど、コーラが幸せそうだったからいいかな。お二人ともお幸せに。子熊は死ね。