《CHILD OF BURNING TIME》

そうとう出遅れましたがあけましておめでとうございます。
あれよあれよと三が日も過ぎてしまいまして…。


俺は新年早々食あたりで数日寝込んでました…。しかもその間にもバイトは行ってたりする。頑張りすぎだろ俺。
あと、もう2度と「ステーキの○ん」では飯くわねえ。「ステーキのど○」な。


今分かったのですがネタが無い。
新年の挨拶にしても5日経とうかという日付ですし。何の新鮮味もないね…。


とりあえずここ見てる人らは受験生が多いと思うので体調には気をつけて下さいね。
俺は受験の3日前に便秘が原因で(受験前の緊張感でクソが出なかったの…。)腸炎を起こしたよ。もう、ごめんなさいしか思い浮かばなかった。
体調悪くて普段の力が出せませんでした、じゃぁ済まないからね〜。


んでわ、ここのお客さんにとって今年がいい年になりますように。ノシ