《'TIL WE DIE》

早い物で今年も残すところ30分ほどとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
なぁんて堅苦しい挨拶はウチには似合わないね!


年を取るにつれて1年が速く感じるようになったけど、今年は特に酷かったねぇ。
9月以降まともな記憶が無いですわ(A´д`)
クロックアップでもしとったんかいねぇ、俺。ってクロックアップしたら時間の流れが遅くなるんじゃんか。あぁもうイミフ。


年末も相変わらずこの中身の無い日記を書いてるところを鑑みるとあまり進歩があったようには自身では思えないのがネックではありますが、来年はもう少し精進できたらなぁと思う所存でございます。本腰入れてね。国外逃亡の準備もせにゃぁならんしな。


唐突だが普通の日記。
今日は神戸に行って遊んだ。赤萬が定休日だったのが悔しかったけど老祥紀は開いててちゃんと豚まん買えたのでよし!


それでは皆さん、やぁな事は一旦忘れといて新しい年を祝いましょう!よいお年を〜。