《Skin Ticket》

ニカイドウ「なに〜〜〜ッ。 本当はドロヘドロ12巻の売り場の場所を知らないだって!?」
夏木「へへ・・・ごめん。どうしても一緒に行きたくてつい・・・ でも3人で探せばすぐに見つかるよ。」
ニカイドウ「まったく・・・探すったって何の情報も無いんだぞ。 もうすぐ日も暮れちまうし・・・」
夏木「じゃあ今夜はどっかで休もうよ。売り場探しは明日からってことでさあ。」
ニカイドウ「うーん・・・ それでいいか?MONO。」
おれ「ああ・・・」
ニカイドウ「(MONO・・・やっぱり元気が無いな・・・ いつものMONOなら・・・・・・)」


おれ「オレは一刻も早く12巻を読みたいんだ今すぐ売り場を探すぞ!!」


ニカイドウ「(ってなってもおかしくないのに・・・)」




というわけでドロヘドロ12巻買えませんでした。
ショックすぎてついこんな誰も解らないようなパロディやってしまった・・・。
頼むからせめて新刊ぐらいは揃えておいて欲しいなあ。ぼくらのは問題なく買えたのに・・・。
明日も雨振りそうだし今日を逃すと暫く買いに行けそうに無いのに・・・。悔しくて泣きそうだ。