この世の果てまで

ずっと書いてなかったからリハビリも兼ねて。

・MHP3rdの概要がかなり詳しく発表されたね。おれぁもう楽しみで仕方ないよ。発売までにPS3買ってアドパに臨むつもり。ああ楽しみだなあ。

・そのせいでというかもう少し前からだけど、MH熱が戻ってきて未クエ消化したり訓練所に通ったりしてる。
特別訓練までは終わったから渇望は要らんしG級訓練はやる気ないれす。ミラは出しときたいけどな。

それよりも未だにギルカがナルガブラックなのをどうにかしたいんぜ。未クエ消化しても消化しても色変わらねーんだけどどうなってんのこれ。キツすぎワロタ。

・あとMH3もちょくちょくやってます。もっぱら闘技場でコイン集めだけどな。
貰える確率が外道低くてマジ泣きそうです。闘技王狩猟王どっちも良くて20%とか鬼畜すぎるだろカプンコよー。いつになったらスカラー完成するんだか。

・うめ物語かいました。2本。

だいぶ文章の書き方忘れてるな。すげえ。