Lost in you

今年ももう残すところ数時間となったが〜…いや、かような言葉、ここには似合うまいな…(デジャヴュ)。

今年は素敵な出会いが多かったが、俺個人にスポットを当てると例年以上に自堕落で無駄の多いゴミクズのような1年を過ごしてきたと思う。
特にバイトを辞めたままほぼ1年もそのままだらだらし続けたという事が本当に愚かしいというか色々な事に影響を及ぼしていたように思う。
今は何とか再びバイトにありつけているが、理不尽糞ジジイな店長の威張り腐る店なため、既に逃亡秒読み段階に入っている。自分には未だ被害が降りかかっていないのにこれほど警戒させる職場もまぁ無いだろう。代わりのバイト先を見つけたら即座にトンズラこかせて貰う次第だ。

脱線した、今はこうしてのんびりブログなどやっているが、冬休みが終わればすぐに期末考査に入るので、そろそろ対策をしなければいけない。考えただけでうんざりするな…。


最後に、今年は星以下高校時代の友達とあまり絡めなかったのが非常に残念なのである。
去年と比べて半分以下になっているんじゃないか?これも原因は各々の多忙や金欠に端を発しているとはいえ、俺も金欠でなかなか星のアプローチに答えられなかった。
これは俺が一人で暖めていたのだが、近々新年会というていででも皆で飯でも食いに行けたらいいなぁと思っている。


それでは皆様、よいお年を。2010年もMonoをよろしく。