Talk Dirty To Me

ちょっとちょっと奥さんどうなってんの。
なんで魔王の爪だけ続けて2回も3回も発動すんの?
うちのマンダが爪冷ビで凍ったって?
どんだけ低確率よそれ。
前にも全ポケモンを急所でやられたことあったけど、あいつ絶対特性強運に運全振りだろ。きたねぇマジきたねぇよ。
運ゲの申し子か。誰かあいつが一撃技に手を出さないように見張っとけ。

なんかさ、どんだけ強い固体を粘っても、どんだけ腕を磨いても所詮はプレイヤーの運次第で決まるんだよね。
急激にやる気無くした。こんだけプレイヤーを萎えさせる仕様って許されていいの?
ずっと俺のターン!ってか。アホぬかせ。おもろないわハゲ。地獄に落ちろ。