Burning Fire

・今はいてるのがずるずるだったので、学校帰りにジーパンを買う。カッコイイのが上手い具合に1万以下に抑えられたので満足。満足しすぎて本屋によるのを忘れる。

・9時ぐらいから魔王と何回かポケモン対戦。技構成は謎(物理ウィンディに神速無し、ハッサムに格闘技無し、全員が威張るを覚えたジェットストリームブイズ等)だしプレイイングも未熟だしで軽く捻り潰す。猿とハガネールが苦手らしい。俺も猿とハガネールには格別の愛情を注いでいるからそりゃそうだろう。仕方ない。
まあ今後に期待。バトレボ動画とか見て環境を勉強しなさいとだけ言っておいた。

・リボクイーンズブレイドの2Pアイリ欲しいなあ。でも色以外は通常版と同じだしやめとくか。2Pナナエルは髪の色が素晴らしい(TOVエステルたんみたいで)けど顔がぶさいくなんだよな。いまいち何がウリなのか解らないや。

・欲しいもん多すぎだろという突っ込みもあるかと思うが、ライジングトリガーホワイトスペシャルが欲しいわ。え?ライジングトリガー知らないって?マジかよ・・・。鷹羽リョウが最後に使ってたマシンだろうが・・・。ミニ四駆だよ。常識だろ・・・。

・明日も学校あるけど昼寝したせいで眠くないなあ。