Ahamandalie

魔王とかほしとかととばっか金銀楽しむのはズルいと思う。俺も楽しみたいと思う。
俺もベトンとかハガネールとかスリーパーを引き連れて衆目を集めたいと思う。ときどき擦り寄ってこられたいと思う。

しかしまあそんなん買う金無い訳で・・・。


というかね、金銀の何がいいかって、ここに書くネタが増えるってことよね。
今月全然更新しなかったけど、何してたかって何もしてないからね。だから書く事もないんよね。
だから本音言うとネタが増えれば御の字、何でもいいんだよな。今一番やりたいゲームはノクターンマニアクスなんだけどあっちはポケモンの倍近く値が張るしなぁ。あぁ〜ゲームやりたいなぁ。


バイトしろよって突っ込みは禁止。連敗中で心折れてるから。