ダイヤモンドクレバス

最近思ったこと一言日記


・アルトの父は何故歌舞伎役者に育てようとしている息子に「アルト」なんて名づけたのだろうか。

・無性に種デス46話「真実の歌」が見たい。ぐるぐる回って倒れるミーアとか画面の端から端まで跳躍するアスランとか爆笑ポイントが特に多いあの回ね。

・yasuのQEDを今更聴いたけどまともに聴けるのが「20〜」しかなかった。
もうyasuはダメだな。あれぐらいの曲しか作れないんだったら引退してくれた方がマシだ。ジャンヌの活動再開して欲しいとは思ってたけどもういいや。

・こないだニコ動に落ちてるOZは24話までって言ったけど、スマンありゃウソだった。全部落ちてたよ。