MOTHER BRAIN

フレが続々とトライを辞めていってる。中には売ると言っている者もいる。寂しいなぁ。
俺はまだもう少し辞める気にはならないかな。売るにしたってたかが2000円ほどのはした金の為に手放すのも考え物だし。こっちは6000円払って買ってるわけだしね。

ただやめる気が無いといってもやることは少ないわけで、というか1つなわけでそれは何だと言うと、

「アルバ5分針討伐」

が目下の目標かなぁと。勿論睡眠爆殺で。
折角作ったレムオルニスナイフをもうちょっと使いたいのだ。
しかしそれをするにもカクサンデメキンが足りないんだよなぁ。この間のジエンの時も交換所には並ばなかったし、現状限りなく「詰み」に近い状況・・・。うーん・・・。