あの夢の彼方へ

自殺島の単行本が出てるらしいが金が無くて買えない。同じ理由でニチョタンも買えてない。ブナハー。



MH3
少し前からボウガン初めてみた。とりあえず解ったことー。

今作はボウガンがパーツ別に分かれてて、それを組み合わせて使う関係からか、ラオ砲やディスティアーレ、三ツ角のような「とりあえず作っとけ」みたいな汎用性の高いボウガンが無くなった。
しかも必要素材、費用も3倍になってるために、スゲーとっつきづらい。

射程距離もパーツによって変わってくるからちゃんと考えないと全く戦力にならなかったりする。


何が言いたいかって言うとですね・・・。
フレーム・雷迅砲サンダークルスの素材鬼畜すぎるよ!!!琥珀色の鋭牙要求しすぎ!