Don't Say A Word

今日作った最終浪漫武装


■女/剣士■  --- 頑シミュMH3 ver.0.1.1 ---
防御力 [255→255]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:スカルフェイス [胴系統倍加]
胴装備:アグナGメイル [1]
腕装備:アグナGアーム [3]
腰装備:アグナGフォールド [3]
足装備:アグナGグリーヴ [2]
お守り:王の護石(属性解放+3,回復量-10) [0]
装飾品:解放珠(胴)、覚醒珠×2、斬鉄珠、解放珠×2
耐性値:火[23] 水[-18] 氷[-10] 雷[2] 龍[3] 計[0]

業物
覚醒
ガード性能+2

  • 体力回復量DOWN
                                                                                                    • -

これに武器はランスの〈エルダーバベル攻〉を装備。
これで、無属性の防御うpとスロット2くらいしか取り柄の無かったバベルが、スキル《覚醒》により、最強の火属性ランスとして覚醒するのです!
マイナススキルはバベルのスロットを使ってしっかり打ち消します。


試し切りにラギアをちくちくしたあと、アポ無しでいきなりタミ君(自分の猟団フレと一緒にほのぼの遊んでた)のところに押しかけて小一時間ばかり自慢してきた。
しかし、気分良く自慢していると鼻から何かが伝う感触が。部屋掃除してないから鼻水がたれたかなーっと思って触って見ると鼻血でした。
数日前にも1回出てたので、また傷が開いたのだろうけど、何か状況的に興奮して出したみたいになってしまったので一人でクスクス笑ってました。微妙にチャット遅かったのはこれが原因だよ!
いやー、びっくりしたなぁ・・・。