Mr. Trouble Maker

今日からファミ通イベントということで昼からチケット11枚集めるためにせこせこプレイ。いくらガンキンとディアの2頭クエと言っても上位装備の俺様にはチョロいぜ!とか思ってたら何回か死んだ。一緒にやってた人等呆れただろうな(;^ω^)

なにやら報酬で手に入るチケットの数にはかなりのバラつきがあるらしく、ある時は0枚だったり、ある時は3枚だったりで、聞いた中には6枚出たなんて人も居たし。どういうこっちゃ。

あとイベント回してるとき、フンテー様が降臨されてそっちの方でも辛かった。


それと、さっき初めてアルバトリオン行ってきた。煌黒龍なんて言うから一体どんなんだと思ったが、見た目は何か嫌な方向に進化したクシャルダオラみたいで拍子抜け。っつか、モーション使いまわしとは思ってなかったがな。
とりあえず勝てたけど2度と行きたくない。しんどすぎる。自分の緊急で最低もう1回は行かんとあかんとか考えるだけで髪抜ける。ジョー様のがまだマシ。恐さはジョー様の圧勝だけど。