LONG LONG AGO 20TH CENTURY

てつをっさんマジカッキー(;´Д`)・・・!そしてそんなてつをっさんにもタメ口で失礼な事をのたまうもやしもすげえわ。


今週は他にも大ショッカーお披露目、アポロさんの変身妨害と見所もりだくさんだったなぁ。
個人的には敵と敵の潰しあいも凄く良かったディス。


あと今回の話は心底井上じゃなくて良かったと思う。オープニングのスタッフロールで血眼になって名前探したわ。コンプリートとディエンドの回最悪だったからな。
1度でも井上の影がチラつくと安心して作品見れないアンチです。


それにしてもディケイドは商売上手だなぁ・・・。何故この時期にフィギュアーツでブラック関連が発売されたのか良く解ったわ。
今後は全昭和ライダーもフィギュアーツ化される予定みたいだし、今年のバンダイはおもちゃ業界独走だな。