Red fraction

http://websunday.net/gx/gxnews/anime.html
OVAだってー。地上波でやって欲しかったけど、どうせロベルタだろうしまぁいいかなー。
なんだかんだでロベルタが暴れ始めてそろそろ3年(既に経過してるかも)。休載挟んでると言ってもさすがに長いなぁと。むしろ毎月載ってたら3年かからんかっただろうけど、それは言いますまい。


しかしだ、きついよ・・・。ロベルタの何処がイイのか理解できない俺にとっちゃこの3年間はほんにきつかった(現在も進行中なのだが)。見るところと言えばファビオラのスパッツしりだけなんだもんなぁー。さっさと終わらしていつものラグーンに戻ってくれーい。


そいやこの間GX立ち読みしたら、ロックがレヴィみたいな目して笑ってた。だめだよ、帰っておいでロック!